人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

母の日に美しすぎる花束をもらう

ゆうゆう素敵に暮らすシニアを応援する、くつろぎ空間クリエイター&間取りストの伊藤寛子です。


連休中に泊まりに来た娘と孫たち。

少し早いけどって、こんな素敵な花束をもらいましたよ。
母の日に美しすぎる花束をもらう_a0197173_10482723.jpg


今年から使い始めたスマホで撮った写真がすごくきれいなので、バシャバシャ撮ってました。角度をかえて。
母の日に美しすぎる花束をもらう_a0197173_10501684.jpg


母の日に美しすぎる花束をもらう_a0197173_11868.jpg
ホントにきれい。これってカーネーション?薔薇?どっちだっていいかな。きれいなら。


母の日は花をプレゼントというのが定着してますが、いつでもOKよ。でも、この時期、高かったんだろうな~

と、私も母に花をプレゼント。でも、大事なのは「ありがとう」っていう言葉なんでしょうけど。

わかっているけれどなかなか言いにくいから、花に添えて贈るのかな?


もらってうれしく、見て、香りをかいで、飾って、撮って楽しいお花。

育てるのは苦手ですが・・・(汗)



励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村

by yuyu-suteki | 2016-05-15 10:54 | <もらって嬉しい贈り物>