人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

日経おとなのOFFに掲載されました

ゆうゆう素敵に暮らすシニアを応援する、くつろぎ空間クリエイターの伊藤寛子です。
日経おとなのOFFに掲載されました_a0197173_09092375.jpg

今発売中の、日経大人のOFF4月号。
特集は「持たない暮らし入門」。興味ありありです。

編集の方とのご縁があって、取材を受けました。内容は『大切な人の「イザ」に備えておきたいこと』

介護や親を見送った経験(ちょうど取材を受ける前に義母が亡くなりました)も踏まえてお話させていただきました。

親から見た子どもとしての自分と、自分からみた子どもと、その狭間でいろいろなことを考えましたから。

また、追々そのことはブログに書いて行こうと思っています。


どうぞ本屋さんで手に取ってみてくださいね。(ぜひ買ってください)

励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村


by yuyu-suteki | 2016-03-12 23:57 | 整理収納アドバイザー