人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

なんてったってバラの花束はうれしい

Koiso Gardenからバラの花束が届きました。

友人のyumiさんが丹精込めて育てたバラです。
なんてったってバラの花束はうれしい_a0197173_2105239.jpg
なんてったってバラの花束はうれしい_a0197173_2047072.jpg

今日は特大サイズで。

赤いのがボールズスカーレットクライマー、ピンクがナエマ、白いのがアルバメイディランドというのだそう。

バラには一つひとつちゃんと名前がついているんですね。スカーレットって赤のイメージ。

お花をもらうのはとってもうれしいです。さらに自家製となればなおのこと。

香りをみなさんに届けられないのは残念。


バラの花びらの重なりは神秘的。創造の神を想います。
なんてったってバラの花束はうれしい_a0197173_20495939.jpg



励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2014-05-27 20:54 | <もらって嬉しい贈り物>