人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

<直してスッキリ> 絡まるパソコンのコード

<直してスッキリ> 絡まるパソコンのコード_a0197173_9275122.jpg


見てください、このごちゃごちゃコード。

「絡まる女」というのがありましたけど、バッグの中ならぬ私のバック(後ろ)は今こんな状態。

パソコンとプロバイダーを替えたことで、ルーター?が一つ増えてしまいました。アダプターも。


で、やっとこさ落ち着いてきたので、こんどはこの絡まるコードをどのように整えるか(整えるって言葉が好き)を今模索中。

まだ直してスッキリとはいってないので、今日はビフォーをアップしました。


プラスチック市品を使いたくないので、木の箱を何とか見つけたいなー。なければ作ろうかー。

上から見えないように蓋をしたいけど、熱がこもらないようにしなくてはいけないし。


またまた思案と試案の日々。間に合わせで買わないように、あれこれ思いを巡らせましょう。

って、考えている間が結構好きなのですよ。


アフターをアップできるのはいつのことやら。

(やっとこさ写真をアップできるようになったわ。でも、ブログランキングに参加できなくなってしまいました。もう少々お待ちください。えっ?待ってないって?)


やーーーっと貼れました。
またまたよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2013-06-10 09:27 | <直してスッキリ>