人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

本日、収納王子コジマジック打ち合わせ3連チャン

今日の打ち合わせ会場は、東銀座の松竹芸能の会議室。

まず12時から収納王子コジマジックが代表を務めるケイスタイル(株)のホームページ作りの打ち

合わせを行いました。

かなりまとまってきたのですが、またまた新しい内容を盛り込むことになって熱くなりました。


次に同じ会場で、収納王子コジマジックの新刊本の打ち合わせ。

刷り上がった原稿の内容や文字をチェックしたものを持ち寄って検討。これもかなり仕上がってきま

したよ。

こうやって本を作っていくんだなーと、できあがるまでの作業の重みを感じながら14時~17時ま

で打ち合わせは続きました。


さて、これで終わりかと思いきや、もう一つの打ち合わせにも参加して欲しいとのオファーがあって

17時~18時過ぎまで、別の雑誌の連載についての打ち合わせ。


6時間以上もお片づけについて云々・・・椅子に座ったままで頭だけ使って体を動かさないというの

も疲れるもの。


終わって外に出ると、気持ちのよい春の黄昏時、歌舞伎座がライトアップされていました。
本日、収納王子コジマジック打ち合わせ3連チャン_a0197173_2314870.jpg


私たちはこれでおしまいだったけれど、王子はもう一つ打ち合わせがあるということで日テレへ向か

いましたとさ。


今日もありがとうございます。

にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2013-04-25 23:21 | <コジマジック>