人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

もうカレンダーはもらわない

年々カレンダーが発売される時期が早くなってきている気がします。

今年も9月には新しい年度のカレンダーが売られていました。


10月に仕事で伺った会社の方から、「カレンダーをどうぞ。」と言われました。

我が家では毎年買う定番のカレンダーがあります。

家の中にあるのはそのカレンダーだけです。

それで間に合っています。


それで、カレンダーをいただきませんでした。


昔は、好きなキャラクターや好きな画家やお花などのカレンダーを買っていました。

雑誌についているおしゃれなカレンダーも使いました。

素敵なカレンダーをいただくこともありました。


でも、素敵なカレンダーを手にしてしまうと、私捨てられないんですよ。

だから取ってあるのです。

素敵な絵、素敵な写真だから捨てられない。


それで、今は数字だけのシンプル極まりないカレンダーを使っています。

これなら惜しげなく捨てられるから。


というわけで、カレンダーをいただきませんでした。


今日もありがとうございます。

にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2012-12-06 22:52 | <もう○○しない>