人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

<街歩き> 高津~二子新地

暑い~暑い~、家にいても暑い~。ならばどこかへ出かけましょう。

というわけで、暑い中、どうしても行ってみたいカフェがあるので、田園都市線の高津駅からそのお店を目指して歩きました。
<街歩き> 高津~二子新地_a0197173_11142960.jpg
たどり着いたお店は「甍」。
蔵を移築したというもの。

こういう感じは大好きです。

緑がまたいい。

暑い中歩いてきたので、
緑を見ると癒されます。








<街歩き> 高津~二子新地_a0197173_11164475.jpg
よかった~、やっています。

ドアノブかな?














<街歩き> 高津~二子新地_a0197173_1118293.jpg
入口に置いてあるものを見て
もうワクワク~

床も瓦を敷き詰めていますね。













<街歩き> 高津~二子新地_a0197173_11203049.jpg
中です。

すごい梁でしょう。
圧倒されます。

この白とこげ茶のコントラストがいいね~






<街歩き> 高津~二子新地_a0197173_11232591.jpg
壁にある蔵戸をスルスルと横に引くと
中はコーヒーカップが並んだ棚。

ロイヤルコペンハーゲンが主です。



珈琲も美味しくいただきました。







<街歩き> 高津~二子新地_a0197173_11274942.jpg

二子新地駅から徒歩5分ほど。

住宅地の中にポツンと一軒。

蔵がドーンと建っています。







まだまだ、二子玉川まではほど遠いですわ~
by yuyu-suteki | 2012-08-28 11:31 | <街歩き>