人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

<ビフォー・アフター> 帽子掛け

お金を掛けずに上手に収納するのが得意な私???

と自負して、いろいろなところを使って上手く収納してきたんですが、
今日、こんなところが気づいちゃったー・・・「美しくないー」と。
今まで見栄えを二の次にしてきたところもあるので、これからは見栄えをよくしたいもの。


さて、ビフォーはこれです。
<ビフォー・アフター> 帽子掛け_a0197173_1434405.jpg
玄関にある物入れの扉の裏を使って
帽子掛け、いえ、帽子吊し。

ネジで固定するタイプの
タオル掛けを使い
洗濯ばさみをパンの口を留める
針金で吊してます。

右端に吊してあるのはホイッスル。
災害用です。

でも、いつもながらピンぼけだわ(>_<)


<ビフォー・アフター> 帽子掛け_a0197173_14384641.jpgそれで、アフターです。

百均の竿に通すタイプの洗濯ばさみに替えました。
色も同じ、長さも同じ。











でも、ちょっと小技を使って
このように短くしてしまいました。
<ビフォー・アフター> 帽子掛け_a0197173_14413221.jpg


やっぱり揃うときれいだわ。
by yuyu-suteki | 2012-07-24 14:47 | <ビフォー・アフター>