人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

<捨ててスッキリ> あげたのを忘れてる~ (24)

毎月末に、一ヶ月の間に何を捨てたか報告しましょうと思ってました。

前回、「あげました~」って書いて、もう一つ誰かに何かをあげたんだよねー???と、

なかなか思い出せないモノがあって・・・


やっとわかりました。

ラゴスティーナの圧力鍋。

ずっと使ってなかったもので、たまたま我が家に来た友人が、「圧力鍋を買おうかどうしようか考え中。」

ってふと話していたので、「それなら使ってないのがあるから使ってみて。」ということに。

そして、すぐに出しましたよ。


結婚したときにいただいたのだけど、ちょっと大きくて使いにくくなって、だんだん出番が少なくなって。

ところが、今もらわれていった先では大活躍しているそう。

よかったよかった。

古いモノだしフリマに出しても売れるかどうか?って迷いながらずーっとそのままだったけれど、

行くべきところに行きました。



あとは雑誌を2冊、朱肉、ゴム印いろいろ廃棄ングして、全部で5つ。

まだまだですねー。
by yuyu-suteki | 2012-04-06 13:09 | <捨ててスッキリ>