人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

<整理・収納> 引き出しの浅イイ話

引き出しが深くてよかった~という経験はあまりないですねー。

その変わり浅くてよかった~というお話を。

では、これは何でしょうか?<整理・収納> 引き出しの浅イイ話_a0197173_10234854.jpg










<整理・収納> 引き出しの浅イイ話_a0197173_10251432.jpg

正解はこれ、トレイの引き出し。

プリンターの下にある、紙専用の引き出しです。

新しい紙と裏紙専用との二つです。


高さなんと2㎝5㎜。

ちょうどできてしまった段差を生かして、手持ちのトレイを入れてみたら、これまたピッタリ(@_@)

印刷しようと思った時、サッと紙が取り出せたら便利ですよね。


裏紙もこれまた然り。

試し印刷や保存する必要のないものならば、裏で十分。
<整理・収納> 引き出しの浅イイ話_a0197173_10364593.jpg
これもサッと取り出せます。

だからサッと引き出せるように、セロテープで引き手を付けてます。 



紙の保管を横にすると、種類ごとに引き出しを分けないと、

重なってしまい下のが取り出しにくいとことになりますね。

そんなストレスがなくなる浅い引き出しは、イイ~。
by yuyu-suteki | 2012-01-31 10:42 | <整理・収納>