人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

「遊」 並木道を歩く楽しみ

今日の寒さったら、真冬並。

というのもおかしいのだけど、今までが暖かかったので、寒さが身にしみました。

おまけに小雨が降っています。


「遊」 並木道を歩く楽しみ_a0197173_20401182.jpg
寒い雨の中を歩くのは気が重いけれど、今朝は歩道に散り敷かれたイチョウの落ち葉がそこここに。

雨に濡れて色鮮やかです。

歩道の色とのコントラストもはっきりしていて、思わずシャッターを押しました。


このイチョウ並木は駅へと続いています。

春の芽吹きの色もきれいだけれど、やっぱりイチョウは秋(冬?)


神宮外苑のイチョウ並木もきれいですね。

そんな季節をゆっくり味わいながら、歩いてみたいものです。
by yuyu-suteki | 2011-12-09 20:42 | 「遊」