人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

<もらって嬉しい贈り物> 出産祝いとそのお返しは?やっぱり消え物

ゆうゆう素敵に暮らすシニアを応援する、くつろぎ空間クリエイターの伊藤寛子です。


去年の暮れも押し詰まった30日に小島家の長女心凛(こりん)ちゃんが誕生しました。一男一女のパパとなった社長。

忙しさに紛れて(二人目となるとついね)なかなかお祝いを贈る機会を逃していました。

でも、ケイガールズのみんなで「お祝いを何にしようか?」と話はしながら、やはりここは整理収納アドバイザーらしいものをと。それでも、二人目だから品物も揃っているだろうし・・・女の子だからといっても特に思いつかず・・・

やっぱり、長男の凛和(りんと)くんの時と同じ小島ファミリーの写真撮影をしてもらいましょうということになり、初節句の時にケイガールズからカードと写真撮影券を送りました   
<もらって嬉しい贈り物> 出産祝いとそのお返しは?やっぱり消え物_a0197173_11174725.jpg
きっと社長は「ケイガールズからお祝い来ないな~」と気を揉んでいたかもしれませんね~。


そうしたら、先日事務所に心凛ちゃんが来ましたよ。まだ二ヶ月の小さな女の子。スヤスヤ眠って・・・でも、目を覚ましたらニッコリ、かわいい~

そして、お返しをいただきましたよ。
<もらって嬉しい贈り物> 出産祝いとそのお返しは?やっぱり消え物_a0197173_11214649.jpg
<もらって嬉しい贈り物> 出産祝いとそのお返しは?やっぱり消え物_a0197173_11221768.jpg


そして、さらに差し入れで、カリッと香ばしいシュークリームも。
<もらって嬉しい贈り物> 出産祝いとそのお返しは?やっぱり消え物_a0197173_11224361.jpg
ますます「パパ、がんばらなあかん。」っていう顔の社長でしたね。

ありがとうございます。ごちそうさまでした~
<もらって嬉しい贈り物> 出産祝いとそのお返しは?やっぱり消え物_a0197173_11242022.jpg
励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村

by yuyu-suteki | 2016-03-26 11:28 | <もらって嬉しい贈り物>