人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

「収納ってなあに?」と聞いたらば

先日、テレビでやっていた「ゴミ屋敷家族もできた㊙片づけ術」

その番組を見ていた孫に「どんなのやっている?」と聞いたところの答えが「収納」でした。

5才児の口から即座に「収納」なんて出てくるなんて、これって私の影響だわよね~


で、昨日孫に会ったので「収納ってなあに?」と質問してみました。

その答えは「片づけること」でした。収納=片づけということは分かっているんだわね。

まあ、それ以上はつっこみませんでしたけど。


ケイスタイルのオープニングパーティーの時のお土産、ケイスタイルクッキーを娘と孫に見せたくて持っていきました。
「収納ってなあに?」と聞いたらば_a0197173_23233558.jpg

もちろん、孫には「収納」を食べてもらいましたよ。娘には「笑顔」、夫は「K」、私は収納王子を。

残ったケイスタイルのロゴは?またまた私が食べてしまいました。美味~


励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2014-12-01 23:24 | 整理収納アドバイザー