人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

本日、収納王子コジマジックプロデュースのトートバッグ第二弾発売

フジテレビ「ノンストップ」の中の「いいものプレミアム」で今日オンエアされ、今年1月に発売されたトートバッグの改良版が今日発売になりました。こちらです。 

今日のオンエアされた場面の収録現場を特別に見せてもらいました。ヒデさん、サヘルさんと王子の軽妙なトークに笑いっぱなしでした。そのときのことはこちら 


前回、好評で翌日には売り切れるというありがたい状況でした。今回はさらに細かいところまで改良を重ね、ミリ単位までこだわって作ったものです。

皮のバッグって重いでしょ。中身をいれたらかなりの重さ。これは本革なのに軽く、バッグ本体で500グラムないんです。

そこにポケットがたくさん付いたバッグインバッグ、パスケース、レインカバーが付いてきます。

レインカバーはひっくり返せばエコバッグに早変わり。私は雨の日に使ったり、脱いだコートをちょっと入れたりと重宝に使っていますよ。

色はどれを選ぼうかと迷ってしまう4色です。前回は赤にしたので、今回は別の色からどれにしようかと思案中。グレージュ(グレートベージュのミックス)にもすごく惹かれますねー。ブラウンは大好きだし、ネイビーもなかなか深みがあっていいし。

それなら全部買う?うーん・・・と悩むのもまた楽し。

励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2014-11-28 23:12 | <コジマジック>