人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

明日、ケイスタイル(株)オープニングパーティー

収納王子コジマジックこと小島弘章が代表取締役を務めるケイスタイル株式会社のオープニングパーティーがいよいよ明日になりました。

夏にスタッフ6人が揃い、会社の立ち上げについて何度も何度も、そしていろいろ協議してきました。まだまだ先だと思っていたのですが、ついに明日に。

実は11月13日は王子の42才の誕生日。もちろんサプライズを準備していますよ。

ケイスタイルのケイはK、小島のKです。それにちなんで会社のロゴを考えました。
明日、ケイスタイル(株)オープニングパーティー_a0197173_0143982.jpg

会社のコンセプトは「収納で日本中を笑顔に」。「収納の先には笑顔が待っています」といつも言ってきたことをギュッと凝縮しました。

マークの左の3つの箱は会社の3つの柱を表し、<と合わせてKに。そしてSTYLEに隠れているもの、わかりますか?そう、なんとSMILEがあるでしょう。そして<はSMILEへ向かっていますね。

コンセプトカラーはこれから育っていく芽をイメージして黄緑色。


社長と6人のスタッフの個性を生かして、ケイスタイル(株)がスタートします。

励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2014-11-13 00:28 | <コジマジック>