人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

今年の夢は「増」

お正月気分も抜けて、社会では今日から日常の生活に戻ったようです。
我が家でも娘と孫たちが来て賑やかで幸せな時間を過ごすことができましたが、今日からいつもの生活です。

昨年もたくさんの方にブログを読んでいただきました。ありがとうございます。
今年も今日から書き始めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、去年は「」の年となりましたが、今年は「」をめざしますよ。

いつも書く夢のように、過去形で。

ご縁がえた。
仕事がえた。
捨ったモノがえた。
笑顔がえた。
資格がえた。
夢が叶った花まるがえた。

もちろん、いつものように手帳の始めに30個の夢を書き込みました。
煩悩品を記録する1から108までの番号も書き込みました。

今年の夢は「増」_a0197173_22503760.jpg


ブログのアクセス数がえた。
というのも入れたいですね。


おっとっと、増税、増税、増税、増税・・・という足音がだんだん近づいてきた。
これは嫌ですね~


励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2014-01-06 23:09 | 整理収納アドバイザー