人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

<街歩き> 原宿キャットストリート

日差しは照り付けるようでしたが、さわやかな風に吹かれながらの街歩きは原宿、表参道。
<街歩き> 原宿キャットストリート_a0197173_22513193.jpg

この東西に走る大通りを南北に貫いているのがキャットストリート。北側の通りは今回初めてです。


今日の街歩きの目的は、友人のyokoさんが大好きな多肉植物ウォッチング。この通りには、多肉植物を素敵にアレンジしているお店が多いのだとか。

ほらほら、見つけましたよ。素敵~
<街歩き> 原宿キャットストリート_a0197173_22542988.jpg


でも、あまり多肉ちゃんたちには出会えず、こんなのも素敵~、あんなのも素敵~と看板ウォッチングに。
<街歩き> 原宿キャットストリート_a0197173_22563981.jpg


<街歩き> 原宿キャットストリート_a0197173_22591661.jpg


<街歩き> 原宿キャットストリート_a0197173_230594.jpg


<街歩き> 原宿キャットストリート_a0197173_2302520.jpg


<街歩き> 原宿キャットストリート_a0197173_23494153.jpg


街を歩く若い人たちの2~3倍は生きてきた私たちだけど、若い人たちのセンスの良さに感心ひとしきり。

いいな~、素敵だな~と思うモノは同じなんですよ。

特に古いモノを生かすセンスは抜群です。錆びたモノ、朽ちたモノまでおしゃれに飾っています。

この街ではアンティークが大切にされ、主役級になっているんですね。


そろそろお腹も空いて、偶然見つけたのが茶茶の間というお茶のカフェ。

ちょうど席が空いていて、こんなにヘルシーで美味しい温野菜セットのランチがいただけました。
<街歩き> 原宿キャットストリート_a0197173_23101416.jpg


素敵なモノがあり過ぎて写真も撮り切れず、頭の中にインプットして・・・

そして、人も多すぎて・・・

家に帰ったらあれもしたい、これもしたい・・・


欲張りな私を感じた三連休の中日でした。


今日もありがとうございます。

にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2013-09-22 23:04 | <街歩き>