人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

<くつろぎ空間> 手洗いの水栓を替えてみよう

<くつろぎ空間> 手洗いの水栓を替えてみよう_a0197173_20482593.jpg
これは我が家の二階トイレの手洗いです。

手洗いはカウンターになっていて、お客様には手洗い用としても使ってもらっています。

この水栓、建てたときに付けたものですが、17年前の当時は水栓なんてあまりこだわっていなくて、まあかわいい水栓だと思うくらいでした。


ところがインテリアを勉強して、トイレのドアノブが金色、タオル掛け、ペーパーホルダーが金色(金ではなくて真鍮ですけど)、それなのに水栓がシルバーだと雰囲気が違ういうことが気になりだしたのです。

そういえば、家を建てるときの雰囲気はどちらかというとクラシック、和も取り入れているけれど床はオークだし、窓枠も幅が広くてこげ茶。

二階のトイレは鏡だってこげ茶の木枠だし、やっぱりクラシックだわ。


それならば水栓を替えてみようと思い立ちました。

きっかけは、リフォームしたあるお宅の洗面の水栓がおしゃれだったからです。それは、オーナーが探したものだそうです。

大きなリフォームではないけれど、パーツを新しくすることで、雰囲気が変わることを期待してまーす。


それから、ネットでおしゃれな水栓をいろいろ探して、見つけましたよ。

早速注文したので、今週中には届くかな。

今日は予告で申し訳ない。では、お楽しみに。


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by yuyu-suteki | 2013-07-28 22:02 | <くつろぎ空間>