人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

「遊」 美味しいパン屋さんの素敵なCAFE

今日のお仕事、集合場所は東急目黒線武蔵小山駅。

近くに友人がいるので、何度も来たことがある駅。前の武蔵小山商店街は長いアーケードのある通りで、たくさんのお店を見て歩くのも楽しいところ。です

ですが、今日はその近くのCAFEでランチしました。名前はNEMO CAFE。
「遊」 美味しいパン屋さんの素敵なCAFE_a0197173_23471840.jpg


入口にはこんなにたくさんのグリーンがあり、ドアもクラシック(でも見えないね)


まずはパンを選んで、ドリンクを注文して、奥のCAFE に行くと、なんてまあ味わいのある空間でしょう。
「遊」 美味しいパン屋さんの素敵なCAFE_a0197173_2352049.jpg

アンティークの鉄格子、しゃれたライト。

「遊」 美味しいパン屋さんの素敵なCAFE_a0197173_23534466.jpg

カウンターの下は廃材?のパッチワーク。

「遊」 美味しいパン屋さんの素敵なCAFE_a0197173_2355332.jpg

古材の棚に飾られているユニークなオブジェ。

「遊」 美味しいパン屋さんの素敵なCAFE_a0197173_2358065.jpg

洗面所に飾られていたアンティークなロウソク。

1つ1つにこだわりがあって、見ていて飽きません。窓の外にも緑が見え、居心地の良い空間でした。


って、パン屋さんのCAFEなんだからお味は?・・・それがすごーーく美味しいんです。

パイ生地がなんともサクサク。また食べにいきたいわ。


こうやってネットでおいしそうなお店を探していくのが、目下の楽しみとなりました。


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2013-07-26 23:04 | 「遊」