人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

<コジマジック> 3周年記念日迎えました

3年前の7月20日、初めて収納王子コジマジックでアシスタントをしました。

去年、2周年記念日ですってブログに書いてから、この一年間にたくさんの楽しい経験ができました。


なんといっても王子の結婚披露パーティー。たくさんの芸能人、テレビで拝見するあの人、この人に会うことができました。

それからコジマジック宅での出版記念鍋パーティーに招かれました。

芸能人のお宅での仕事もすることができました。

そして、なかなか経験することのないあれやこれや、いろいろな仕事にチャレンジできました。


王子としてもこの一年間、結婚式、結婚披露パーティー、新婚生活、そして秋にはベビー誕生と幸せな一年になっているようです。


最近の仕事はチームコジマジックとして気合いが入ります。

収納王子コジマジックの力で日本全国の片づかないお宅を訪問して、お悩みごとを解決してあげたい。

といってもなかなか難しいので、まずは8月1日に出版される「お片づけノート」をぜひ読んでください。

詳しいことはまた書きますね。


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2013-07-23 23:55 | <コジマジック>