人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ゆうゆう素敵に暮らしましょ

yuyusuteki.exblog.jp
ブログトップ

収納王子コジマジック 本日、テレビ出演です。

収納王子コジマジックのテレビ出演情報です。

本日、6月9日(日)16時05分~フジテレビ「ストレスキュー」に出ます。

お笑いコンビ「ピース」の綾部さんがレスキュー隊員となって、ストレスを抱えて困っている人をレスキューするという番組だそう。

東海テレビの深夜に放送されていたのですが、フジテレビで特番としてオンエア。


この収録のビフォー・アフターをお手伝いしました。

内容は家具がなく、洋服その他が段ボール箱に溢れ、部屋の中は床が見えない状態のお宅に綾部さんがレスキューしに来るというもの。

さらに、綾部さんがコジマジックに助けを求めるという流れです。

綾部さん、とっても素敵。収録後はいっしょに写真を撮らせてもらいました。


先日は日本テレビの「深イイ話」にも出演。これはお知らせできなくて。

テレビに雑誌にと大活躍の王子ですが、またまた出版のお話がきたそうで、うれしいですね。


さてさて、やっとこさ新しいパソコンにも慣れてきました。

この1~2週間、レスキューを頼みたかった私。  「ストレスキュー」

やーーーっと貼れました。
またまたよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by yuyu-suteki | 2013-06-09 00:08 | <コジマジック>